« はじめまして。。 | トップページ | ついに制覇しました!! »

2017年9月 5日 (火)

楽しければすべて良し

初めまして。パートの林です。

先週から子供の風邪が移り、マスク生活です。

いつもは自然治癒ですが、今回はちゃんと薬を飲みました。

みなさんを気を付けてください。

そんな私は、お盆休みにツーリングに行ってきました。

まさかの雨でしたが、全身びしょ濡れになりながら江の島行きを変更してお台場へ。

バイクは売ってしまったのでレンタルしました。

今回は逆輸入ローダウンのNinja250SLとYZFです。

Img_1375

Img_1376

やっぱりMTはいいですねー。

お台場でラーメン食べて帰りました。滞在時間まさかの30分、、、

葛西のラーメン屋でよかったわと思いましたが楽しかったので結果オーライです。

そしてツーリングの途中で味噌カツの看板を見て名古屋に行きたいと思った私は家族みんなでその日の夜中に車を走らせ味噌カツを食べるだけのために名古屋へ。

名古屋にいる友達を誘って「矢場とん」という味噌カツ屋さんに行ってきました。

Img_1416

夕方5時に行ったのに既に並んでいました。

写真のセンスがなく、ただの茶色い固まりに見えますが一応言っておきます。カツです。

お店に向かう途中に場所を調べようとお店のHPを見ていると

矢場とん 銀座店

東京にあったんかーい。

でもでも友達に会えたし子供たちも楽しそうにしていたので結果オーライです。

これからもプラス思考に生きていこうと思います。

次はいつも泡盛しか飲まない真地さんです。

« はじめまして。。 | トップページ | ついに制覇しました!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2372291/71622522

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しければすべて良し:

« はじめまして。。 | トップページ | ついに制覇しました!! »