« 経過報告 | トップページ | ゆかしき処へ »

2017年7月25日 (火)

最近の出来事

葛西流通センター 山崎です。

暑い日が続いていますね。
脱水症状で倒れ入院した知り合いがいますので、油断せず水分補給を心がけています。
皆様も気をつけて下さい。結構怖いです。

最近の出来事を簡単にブログのために撮った写真とともに


花火 

酔った勢いで、花火許可の公園で!


Dsc_0079_4

Dsc_0078_3


ローレン・サイ
_20170724_123604_7
あるイベントのゲストで来ていたモデルさんです。
写真撮ってもらいました。
右が私なのですが、緊張でか元々か、顔がむちゃくちゃになっていたのでカットしました。
全然気取っていなく、気さくに話してくれたやさしい娘でした。
これからも応援していきたいです。
ユニクロのCM(佐々木希と一緒に)とか出てます。

ゴルフ
Dsc_0039_6


ゴルフはお父さんの遊びと思っている人も多いと思いますが、そんなことありません。
一度、PGAツアー見て下さい。アスリート揃いです。
マキロイの胸板とか、松山の太ももとか、スピースの15番のイーグルパットを決めた
瞬間のしぐさとか、ダスティンジョンソンの子供を抱く笑顔とか、リッキーのオシャレな
キャディーバックとか、デイの280yd飛ぶアイアンショットとか見どころ満載です。
興味を持った人はぜひ見て、ゴルフを初めて一緒に行きましょう。
声かけて下さい。

葛西の梶川君も8月デビュー戦が決まっています。
内緒の話ですが、結構自信があるようです。
結果はぜひ、新入社員梶川ブログでお願いします。

色々遊びに付き合ってくれた方々ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

8月は、ゴルフとROCK IN JAPAN に行ってきます。

次は、中島さんお願いします。

« 経過報告 | トップページ | ゆかしき処へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2372291/71236508

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« 経過報告 | トップページ | ゆかしき処へ »