« 続けていること | トップページ | ひとり酒場放浪記 »

2017年6月20日 (火)

ついつい・・・

お疲れ様です。今週のブログ当番の田村です。

毎日だんだんと気温が上がり、朝晩はまだ涼しいものの、昼間は暑くなりました。

梅雨が終わったら本格的に暑い夏になりますね。sun

私は夏バテがなく、夏でもけっこう食欲があります。

それでついつい休みの日は家でだらだらと食べてしまいがちで、まずいと思い時々

散歩に出たりします。しかし1時間程歩くとお腹がすいて、お店に入って

食べてしまいます。まあ少し歩いたので良しとするかといったところです。

でも確実に今までの服がきつくなっています。down

Img_20170617_190927


Img_20170617_192433_2

写真はある日の夕飯で、先日の日仏さんのセールで買ったパスタ・ソース(アラビアータ)・サラダにマヨネーズです。
おいしくいただきました。

食欲があって元気なのは良いことと思いますが、少しは健康に気遣って

食べ過ぎ、飲みすぎに注意したいと思います。

次は福智さん お願い致します。

« 続けていること | トップページ | ひとり酒場放浪記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2372291/70918044

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい・・・:

« 続けていること | トップページ | ひとり酒場放浪記 »