« ついつい・・・ | トップページ | 子離れと心配性 »

2017年6月27日 (火)

ひとり酒場放浪記

どーも。カウンターでの一人飲みをこよなく愛する福智です。

今回は西船橋にある「加賀屋・西船橋店」に行ってきました。
私の居酒屋ランキングでは断トツでNo.1のお店です!!
お酒好きの方ならご存知と思いますが、「加賀屋」は都内を中心に50店舗程あります。
(うちの本社の近くにもありますよー)
「加賀屋」の面白いのは店舗によってメニューや値段が異なります。

さて、店員さんに案内され、席に座る前にまずはボールと煮込み(焼酎ハイボールとモツ煮込み)をすかさず注文。

Photo

「加賀屋」ではビールは飲まず、常にボールですね~(ちなみに一杯250円)
このセットはお客さんの9割以上の人が注文してますねー。
(今現在これ以上おいしいモツ煮に出会ってないです)

軽くお腹を満たしたら、こちらもいつも頼む 本日のおすすめ三品盛

Photo_2

(今回は、右からヒラメ・まぐろ・鯛)
その日の中でも、オーダー状況によって組み合わせは変わっちゃいます。

そして、本日のメインは もつ焼きセット

Photo_3

今回は塩でいってみました。(上から、シロ・ねぎま・カシラ・軟骨)
この一皿で380円!お得ですねーdelicious

最後はさっぱりと ねぎぬた で〆ました。

Photo_4

いやー、本日も大満足でした( ̄ー ̄)ニヤリ

みなさんも是非お近くの「加賀屋」へいってみて下さいね♪

次週は加藤さん、お願いしまーす。




« ついつい・・・ | トップページ | 子離れと心配性 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2372291/70983717

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり酒場放浪記:

« ついつい・・・ | トップページ | 子離れと心配性 »