« 夏の恒例 | トップページ | ついつい・・・ »

2017年6月13日 (火)

続けていること

今週のブログ担当の福島です。

関東地方も梅雨入りし、これからムシムシと暑くなりますね!
健康管理にも気を使う季節です。

今回は、私が続けていることをお話しします。

私は、昨年の1月から運動不足の解消と、生活習慣病の予防を考え、ウォーキングを
始めました。ウォーキングは手軽に出来るスポーツで、手始めに運動するならもって
こいだと思ったからです。何より続けないと意味がありませんししね!

毎週日曜日、約10kmを2時間かけて歩いてます。コースは、近所の鶴見川沿いの
サイクリングコースです。私が歩いている辺りは、鶴見川の上流付近でまだ自然も
たくさん残っていていいところです。周りの景色を楽しみながら歩いています。2017061110300000


2017061110380000


1年半続けての効果は出ていると思います。
これから雨の日も多くなりますが、めげずに頑張ります!!

次は、田村さんお願いします。



« 夏の恒例 | トップページ | ついつい・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2372291/70847161

この記事へのトラックバック一覧です: 続けていること:

« 夏の恒例 | トップページ | ついつい・・・ »